BURGER KING(バーガーキング)【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2019年7月


ワッパーセットと
チーズバーガージュニアミール

チーズバーガー


ワッパー all heavy

ワッパーJr. all heavy

ワッパーとワッパーJr.比較


チキンナゲット8ピース・BBQソース
(選べるソース1個付き)

近くの公園で遊んでいたので
久しぶりにバーガーキングへ行きました。
私は、いつものワッパーall heavy。
ママ友も、ワッパーJr.でall heavyに。
野菜マシマシで美味しいです!
香ばしいパテも良いですね✨

ちびたちは、キッズミールBBQソースが気に入った模様。

バーガーキング。
近くにあったら行くのになぁ~。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


公園で遊ぶちびたち幼なじみの双子が帰省したので
久しぶりに会いました。

病院で妊娠中に知り合ったママ達です。
お腹の中からの幼なじみですね✨