Churrasco Bower BLOGAD(シュラスコ バウアー ブロガド)【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

私とアンクル、ノリと
三人でbarでひっかけたあと

2019年7月

(シュラスコ バウアー ブロガド)』

お店の外観

メニュー

生ビール

ソース&サルサ

ビュッフェのサラダやスープ

ドレッシングの種類も豊富!



トルティーヤや、煮込み料理等

デザート

テーブルのランプがつけると
パサドール(店員)がテーブルに回ってきて
好きな分だけ切ってくれます。

串差しのお肉の他
ステーキやチーズ等、色々な物がやって来ます。

他には、焼きズッキーニ、焼きパイナップル
等もありました。

アイスも頼めます。シークレット(チョコミント)と
バニラだったかな?

双子が外泊した夜
アンクル、ノリと大人三人で
普段は子連れでは行きにくく
前から気になっていた
シュラスコのお店へ行きました。

飲み放題付きの90分コースにしましたが
思った以上に食べられない(^_^;)
お肉自体は塩辛く
野菜と一緒にトルティーヤで食べると
丁度良く美味しいのですが
このトルティーヤが、腹にたまるたまる!

結局90分の半分も
食べていられませんでした。
たくさん食べられる若者向きかも。

とはいえ
色々なお肉や野菜等を目の前で
切り分けてもらえると
テンション上がりますね✨