さっぽろオータムフェスト2016【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年9月

『さっぽろオータムフェスト2016』

ママ友と、第三期
行って来ました。

『10丁目』
Oh!ドーリファーム お肉じゅっ丁目



【AKAMARU】
上川産スペアリブと
ガーリックシュリンプのプレート

勿論、生ビール

【イタリアンC.I.R.C.O】
イタリア産サラミのマルゲリータサラーメ

18ヶ月熟成 パルマ産生ハム

【ニューオータニイン札幌】
バーニャカウダ(?)

ピクルス

牛カイノミ肉串焼き(?)

【札幌東武ホテル】
フィッシュ&チップス

ホルモン白

ながーいフレンチフライ

ガブガブのみながら食べたので
何だかわからなくなってしまいました(^_^;)
ガーリックシュリンプとスペアリブの
お肉が、コッテリで美味しかった!
ビール飲むならば
こういうコッテリ濃い味が最高!


またリピートで

『8丁目』
札幌大通ふるさと市場


【留萌市】
うにたこセット

やっぱり美味しい。
臭みもないし、量も多くてお勧め!


『6丁目』
あおぞら×ほしぞらバル
はーべすとバザール

【オータム・フレッシュジュース
・スタンド】
いちごけずり®

食後のデザートで。
これが人気らしい。
甘い物を食べない私はパス!

大人数でワイワイ行くと
色々な料理を楽しめて
お喋りも楽しかったです。
また、ママ友と行きたいな。