台北101 展望台 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2015年8月



MRTに、乗って‥‥



じゃーん!
『台北101』


大きいです。



チケットを買って‥‥‥
朝イチなので、空いてました。



世界最速の記録をもった
東芝のエレベータ。
めちゃんこ早かったです。



あっという間に
屋内展望台へ。



高すぎて
建物が、米粒にみえる(笑)



美味しそうなもの発見!



日本語でも書いてあります。



マンゴービアフロート。
かき氷とアイス~。
マンゴーが、フレッシュで
あまりベタベタ甘くなく
私でも食べられました。



外の展望台。



台北市内



警備の人に
肩に載せてもらって写真撮りました。
ここでも、優しい台北の人。



高いところから
日本へエアメール出しました。



下に降りると



免震装置が、見られます。