根室さんま直送市 (赤れんが道庁) | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

またまたイベントなので
旅行日記は、おやすみです。


2015年9月10日

今年も行ってきました。
『根室さんま直送市』




赤れんかテラスを抜けると
赤れんか道庁が‥‥



二日間限定の
根室さんま直送市へ



やはり、激混み。
去年よりは、少なかったです。
時間帯と日にちによるのかな?



煙と格闘して焼いてます!



お一人様二尾まで購入できます。
200円で炭火焼きは、安い!
去年より、やや小振りでした。



さんま刀汁
これも、一杯200円。
沢山のつみれが入っていて
食べごたえバツグン!
味は、勿論美味しいに決まってます。



早速ちびっこも食べ始め



殆ど二人で食べてしまい
私は、味見と内蔵二尾分(;´д`)
ま‥‥まぁ、魚好きは、良いことだもんね。



帰りに、赤れんかテラスに寄り


布袋



ザンギをお持ち帰り。



でーん!と、美味しそう。
ビールと共に食べます。



帰宅してから
coronで購入したパンを
貪り食べてました。
どんだけ食欲旺盛なんだか(^_^;)