肉の割烹 田村【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2014年12月

『肉の割烹 田村』





メニュー



牛カルビ・牛ホルモンセット
(国産牛カルビ・北海道牛上ホルモン)



土日祝日限定  焼肉ランチセット
(上牛タン・北海道牛カルビ・牛サガリ
・国産鶏せせり・豚塩ホルモン)



ライス&味噌汁付き



塩冷麺



久しぶりに、田村に行きました。
新しいメニューも増えていました。

休みの日限定の焼肉ランチは
お肉の量が多く
ご飯の大盛りも無料なので
拓さん食べる人にはいいですね。
お肉も、柔らかくて美味しかったです、。




◎おまけ◎


支援センターも
クリスマスツリーが飾ってありました。
長女、興味津々。
我が家は、物凄く小さいツリーなので
大きい方が綺麗ですものね。