北のたまゆら | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2014年12月


『天然温泉 やすらぎの湯 北のたまゆら』



ビビンバ丼セット(ざるうどん)


他にも頼んだのですが
写真撮るのを忘れていました(-_-;)
殆どちびっこに食べられて
キムチご飯の部分を食べたのと
残った物を少しつまむ程度。
ちびっこの食欲も
だんだん増してきたなぁ。

つけめんが一番好きなのに
(何度も食べているのに)
写真が一枚もない!
次回行ったら、撮ってきます。



◎おまけ◎

ちびっこの世界。
(携帯電話で勝手に撮影)
ちびっこには、我が家は
こういう風に見えているのかな?
私が掃除している姿も写っている(^_^;)