HTB イチオシまつり【豊平区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2014年10月5日

ケーズデンキ月寒ドームに
北海道の放送局HTB主催の

『HTB イチオシまつり』  
http://www.htb.co.jp/sp/ichimatsuri/

に行ってきました。



朝8時前に着いたのに
最早結構並んでいました。
(開場9時 開演9時30分)
会場も、人がパラパラいました。



HTBのマスコット
onちゃん。
オバQのアレに見えてしまう(^_^;)
ちびっこ大興奮。



ペットボトルで作った絵もあり


ファイターズガールや
HTBアナウンサーと写真を撮ったり
onちゃんおはよう体操を踊ったりと
なかなか楽しみました。
(特に私が(^_^;))




ゆめちから ポックリかぼちゃパン



つぶカレー&海鮮焼きそば



サンマルコ コロッケ



どぶカラ棒



キノコの炊き込みご飯



牛肉の串焼き


ドームの外は
市町村名物の屋台が沢山!
オータムフェストの8丁目より凄いかも。

人も溢れ返っていて
何処の何を買ったのか全く覚えていません!
でも、皆美味しかったです。
次回は、もっと計画して
食べるもの買おうっと(^_^;)



●オマケ



自分で着たのはいいけれど
二人とも、ベスト変だよ(-_-;)