びっくりドンキー③ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年10月。



前回の『びっくりドンキー _


『びっくりドンキー』
 
http://www.bikkuri-donkey.com/  




外食日記。-H22_10_10_ドンキー_001
シーハーハーサラダ





外食日記。-H22_10_10_ドンキー_002
ノリ:エッグカリーバーグディッシュ(150gご飯大盛)






外食日記。-H22_10_10_ドンキー_003
なな:レギュラーバーグディッシュ(150g)





mixiの日記から



カレーを食べに行くはずが、閉店していました。
なので、遅くでもやっているドンキーへ。
いつも同じメニューばかりだ!とノリは私に言いますが
ノリも、いつも同じメニュー食べています。




他のメニューも気にはなるのですが
ここのハンバーグソース味が好きなので
(もちろん、ソース追加を忘れない)
一番オーソドックスなメニューになってしまいます。
家でこのソースを作ろうと何度か挑戦しているのですが
お店の味そのものには、なかなかなりませんね。
当たり前か。