びっくりドンキー② | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2009年5月。



前回の『びっくりドンキー


『びっくりドンキー』
 
http://www.bikkuri-donkey.com/  




外食日記。-H21_05_24_ドンキー_001
ミモザ風シーザー




外食日記。-H21_05_24_ドンキー_002
ノリ:エッグカリーバーグディッシュ(150gご飯大盛)


外食日記。-H21_05_24_ドンキー_003
なな:レギュラーバーグディッシュ(150g)




mixiの日記から


ハンバーグソースを、追加でもらい
ご飯にまでぶっかけて食べるのが好きです。
いつもレギュラーばかり頼んでいるのですが
『貧しいバーグ定食』と、ノリに言われています。
本当に余計なお世話です。
いいんだよー!!!ソースさえあれば!!!
あと、ここのサラダについてくるマヨネーズも好きです。




ご飯にソースをかけると
米粒が、バラバラになって食べにくいのですが
止められない・・・。
ドンキーのサラダについてくるマヨネーズも好きです。
普通のキューピーマヨネーズも大好きです。

サラダは、やはりシーハーハーサラダが一番好きです。