CURRY YA! CONG⑩【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年8月。



前回の『CURRY YA! CONG _ _ _ _ _ _ _ _

『CURRY YA! CONG』
 
http://www.curry-ya-cong.com/  




外食日記。-H22_08_13_CONG
ハンバーグ野菜(道産豚挽き肉)ブロッコリー(ライス小盛りの為) 辛さ:60番




mixiの日記から



実弟が帰省していたので
弟の好きなスープカレー屋さんへ行きました。


弟は、移転後初のCONG。
ハンバーグは食べた事がないというので、勧めてみました。
久しぶりのCONGのスープカレーで満足していました。


ハンバーグは、肉汁タップリで驚いていました。
マスターの人柄にも驚いていましたが(笑)<もっと厳粛な人かと思っていたらしい
そして、思った通り看板は、まだ掲げておりませんでした。
足しげく通わないと願いは叶わないようです。




この時、父も一緒だったのですが
私との大喧嘩の末、待っている途中で帰ってしまいました(汗)
もう父とは行きたくありませんが
3ヶ月経過した頃、仲直りいたしました。
親子で頑固だと困りますよね~。
周りが。