モーニングルーティン 5日目 | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

ブログに書くのがいいようで、
続いています。

クイックルワイパーがけ。
トイレ床拭き。
白湯。

昨日から、ナイトルーティンも
始めました。

ただ、昨日は休みの日だったし、
夕飯前にお風呂入ったから
できた、気がする。

今晩もやれたら、ブログに書こうと
思います。



今日はお仕事。

電話だけなので、
新しいワンピースおろしました。

安っ!
可愛い〜
って一目惚れして買ったワンピース。

1枚、ストンと着ればいいから楽チン。

オススメ。
156センチメートルの身長で、
くるぶしが出るくらいの丈。
夏は大活躍しそう。

色違いでも欲しい…

ではでは、仕事に行ってきます。