春の陽気に誘われて三連休に 自転車でこもれびの足湯に行ってきました。
夏に来た時 次女、また行きたーいキラキラって言ってたので来れてよかった!

で、夏と同じく 漫画喫茶にハシゴする〜キラキラ
ってのを、3時間いたら暗くなっしまうので、公園のハシゴで妥協してもらうことに指差し
家に帰るまでに10公園目標飛び出すハート
すぐ移動するからヘルメットかぶったままでウインク


①中島町公園

わ〜〜イエローハーツイエローハーツおばけがいる木だ〜〜
おぉ。そういう感想?
②小川公園
以前来た時の思い出が遊具と共に溢れるわ〜目がハート
トイトレ中だったな〜

道はさんで
③みなみ台児童公園
イイ遊具だな〜


④かしの実児童公園
⑤ぐみくぼ公園
桜の季節は素敵そうだね〜
そして なんなんだろう…
以前 長女と来たのか次女と来たのか?
ブログ記事ないな〜?と、探してみたら 次女が寝ていて 写真だけ撮影してたみたいにっこり
夏前にこの辺の水場と公園探し回ってた時期だね。
古めかしいから 色塗り直しして綺麗になったね↓当時の写真

⑥野火止公園
だんだん雲行き怪しくなって寒くなってきたよ。
けど、遊具は 楽しい
ちょうど 長女がここに来た年くらいに次女を連れてきたニコニコ
遊んでる途中にまさかの雨〜〜〜
まだ10個行ってないのに〜悲しい無念

ちなみに行こうと思っていたのは



↑この公園 長女のバスケで6小で試合があって 長丁場の時とかにも 何回かきた。


森林公園 


中宿通り南公園 

ブリジストンの近くの小さい公園 

虹が丘みどり公園 

で、イフ寄って帰ろうと思ってたけど雨でいけず。

せっかくの遠出だったから色々寄りたかったな!ニコニコ