一足お先に 夏休みに入りました。
初日は ラウンドワン行ってきました。
料金表ぺたり。780×2  3時間コース


ラウンドワン入間の方が 感動度は 高いかもしれないけど
オッケーオッケー

ゲーセンに ありそうなピョンピョンするやつ

立川キッズビーみたいな 滑り台とか  楽しいね


トランポリンもあったよ


一番楽しかったのは ローラースケートニコニコ
スケートしたことあるけど、ローラースケートは 初だね。
じゃかすか こけてたけど、フル装備なので 準備はメンドかったけど 痛くないみたいし 氷じゃないから濡れないしウインク

で、私も同伴なんだけど 先週 ぎっくり腰デビューしてたの忘れてスポッチャ来ちゃったことを激しく後悔滝汗



で、デジカメ充電したのに 持ってきわすれたの笑い泣きスマホ 水没してるので 気まぐれにしか撮れず
ブレブレー    楽しんでるのは 伝わるかな

上の階は ゲーセン的な
ガラガラだったので 5歳が ヤりこんでる隙に アーチェリーとか 自分 楽しみましたねースミマセン

狙うっっ    意外にも 的にヒットして楽しかった



ホッケーとか
パターゴルフとか
マッピングとか


持ち込み可みたいだけど  軽食こんなかんじ


朝 出発した時は 新小平ー北朝霞ーバスで 朝霞店に行こうとしてたんだけど、電車とバス、15分くらい づつみたいだったけど、 駐輪場でしらべたら
電車一本で 46分。駅前だし新三郷でも いいのか音譜って 

初の 新三郷ニコららぽ、イケア、コストコ あったよ~
新学期はじまったら  単独で遊びにいくキラキラ

夏休みとか 土日が混んでるのか 聞いてくるの忘れちゃったぼけー
平日は 暇そうでした~


9時30分すぎに到着して  13時前には 電車に乗ってかえりました。(うろうろしたかった~)


2時から 小学校の体育館でイベント。ギリギリっ
めっちゃ 暑かったーーー