腫瘍マーカー下がってます! | きみすけの乳がん転移ブログ

きみすけの乳がん転移ブログ

ブログの説明を入力します。

GW皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日は叔母の家のお祭りだったので、母と行ってきました照れ

叔母が御赤飯を作ってくれていたので、お嫁ちゃんと次男が送ってくれたカステラを持って、久しぶりのど田舎風景を満喫してきましたおねがい

次男とお嫁ちゃんは26日の晩から長崎、大分、佐賀と車中泊とホテル泊をしながら5泊6日の旅を楽しんでおります爆笑

そこで長崎のカステラを色んな味をチョイスして送ってくれました爆笑

お嫁ちゃんも次男も本当に私の事を考えてくれて、二人とも本当に可愛い💞

長野に帰ってきたら、ウザがられない程度に二人を助けてやりたいと思っておりますおねがい

さて、タイトルの腫瘍マーカー!



わかります?

CEAがほぼ基準値です!

CA15-3に至っては基準値です!

エンハーツ素晴らしいチュー

しかも私の場合は副作用もひどくないからほぼ治療前と同じ生活です!

3クール目は投与6号目辺りにちょっと気持ち悪い食らいであとは美味しくご飯も食べ、アイスに果物に肉に好き勝手に何でも食べてました爆笑

乳がん治療歴も14年目に突入し、脳転移はまったく問題なし!乳がんの方も経過は順調!

日頃の行いが良いのかしら?ニヤリ

このまま今の状態を保ち、元気に過ごしたいなおねがい

5月3日は東白川村のツチノコ祭りに行きます!

いつもは富山とか石川とかの北陸に行くのが恒例なんだけど、今回は別の場所チュー

沢山楽しんで来ようと思います爆笑

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね爆笑

きみすけでしたおねがい