次男とお嫁ちゃん | きみすけの乳がん転移ブログ

きみすけの乳がん転移ブログ

ブログの説明を入力します。

次男とお嫁ちゃん(今はまだ婚約者)が11月を目処に長野に帰って来ますチュー

これから長野での仕事と引っ越しやらの準備でバタバタ💦

お盆に帰ってきたら入籍の話やら住む家の話やら忙しくなりそうです笑い泣き

北九州に行ってから約3年半…色々あったけど、無事結婚できそうだし、ホッとしましたおねがい

私もエンハーツ3クール目を投与して、副作用もなく元気に過ごせてるチュー

GWには、東白川村で行われるツチノコ祭りに行く予定です!

こうして元気に過ごせる事は本当に有り難い照れ

お嫁ちゃんとも次男が夜勤の時は3時間とか普通に話しちゃう爆笑

可愛いお嫁ちゃんです😆

このまま元気に過ごして行きたいなウインク