だらりです。


このページ、当初はだらりのくそ雑ブログの予定だったんですが。星野にもログインできるようになってもらい、晴れてバンドブログに進化!すげぇや。


本当はバンドのnoteやろうって話だったんすよ。星野にIDまで作ってもらっちゃって。なのにアメブロ。

星野にはちょっと悪い事した。ごめん。


でもなんか、緊張するやんね?note。

ブログでこのチビリ様なんだから。


チビリブログ



でだ。

星野のさっき上がった記事を読んだ。

知らない事だらけだった!


でもさー愛着ない訳じゃなくて。むしろこのアルバムで1番好きだもん「最近の俺」。


個人的には「そっちはどうだいうまくやってるかい©︎サニーデイ」の俺たち版、のような意味合いの曲だと思っている。


ライブだとおれが歌います!オレンジのストラトで軽快にカッティングしながら歌います!果たしてそんな事できるのか!?楽しみね。


ピザの最後の一切れを食べる前に投稿だ!ポチ〜


高架下のサイゼから