ブログ気が張る。もっとサラッとできないもんか。


気張ってこーぜイェイイェイイェイ!

はいい曲だけども。。。

ブログ、その他曲作りとか創作活動(てきな)においては真逆だわ。もっと、サラッと、さりげなく、ぽろっと。でないとしっくりこないや。曲作る時も5分くらいでできないと嫌だもんなー。



関係ないが。一瞬関ジャニ∞の話になったので一個急に思い出した。


彼らの活動の中でけっこう好きだったのが、初期にやってたグループ内ユニット「すばるBAND」。なにが好きってユニット名?バンド名?がピカイチ。響きよし、字面よし、名前の由来も超単純。曲は覚えてないけどね、カッコよかった。すばるBAND。


おれもだらりだし「だらりBAND」やりたいなー。HOGO地球との差別化ができないからやんないけど。HOGO地球めっちゃ売れたらサニーデイ みたいに一回解散させる。で、ソカバンみたいにだらりBAND(ダラバン)やって、またすぐHOGO地球復活させよう。


この話終わり。最後に関係ない一曲。


リンク


コーナーショップ初めてきいた。ディズニーとかてきとーなCGアニメでかかっててほしいなー。軽くて好きだ。


読者のみんなはお気付きだと思うがおれは音楽疎い。感想もめちゃ薄めでいきます。サラッとやりたいのです。


あ、話の最初に戻った!そうそうサラッとやりたい。今時ブログ始めた時点でどうしようもないやつなんだからさ。気負わずいきましょう。


布団より