天河の元気珠 | 「小屋」へ行ってきます

「小屋」へ行ってきます

『秩父曼荼羅小屋』の管理人。大峯山龍泉寺大先達(修験道)。

毎年恒例の大峯修行に行ってまいりました。

今回は私なりに頑張ったことがありまして
めちゃくちゃ気合いをいれまして

でもそれを記事にしていのかどうか迷うので
ちょっとだけ。


生駒のお水を天河に届け。

織姫と彦星が会えたらいいな。
てみんな思ってる。
昔から思ってる。

なんで昔から思ってるのか~
思い出せ~思い出せ~

なんで離れているのか~
思い出せ~思い出せ~

あやしくなってきたところで一枚




天河の元気珠とどけ~

この後、7月13日に天河大辨財天社の奥の宮
弥山に登りました。

とても霧が濃くて、風が強くて、ウズを巻いてたけど、雨を飛ばしてくれているような。

雨には当たらないけど、水も滴るいい女が5人・・・だよね

全身に水をしたたえて、弥山に参拝。

とても集中できて、いい山行になりました。


ひとまず、ちょっとだけご報告。