追加でお迎え | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

お迎えしました。

 

 

お安い葉牡丹とアリッサム

 

 

つぐみちゃん

 

 

白すずめちゃん

 

白ハトちゃん

 

鳥さん好きなのかな?ニヤニヤ

 

 

 

 

後ね、お高い子も、また迎えてしまった滝汗あせる

 

ブロ友さんのとこ顔出すと、欲しくなる。

怖いね、ブログ(笑)

 

 

美しいブルーです

札も、パキッと青で好き。

 

リュンヌさん

札も怪しく、カッコイイね

 

 

ロカハーツ 

この、薄くて、なんとも言えない黄色に惚れましたひらめき

 

 

同じくロカハーツ

 

去年お迎えしたマーブルの子が忘れられず、お迎えニヒヒ

 

ちなみに、前期では

こんな子でした。

似てるよね。

 

去年の写真見てたら、パピヨンがちょー欲しいのだけど

売り場にパピヨンはいたんだけど、同じような子が見付からない。

本当に好きだったな、あの子。

 

 

 

後、ヌーヴェルちゃん2種

予想外の色味の子をお迎えしてしまったびっくり

 

 

後ね、ブリキ鉢を2つ。

金運良くなりますように(笑)

 

こんな買ってたら、飛んでいくだけだよ天使天使天使

って声が聞こえるなぁ。。。

 

そして、ごもっともだよなぁ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き