庭のバラ | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

久々の仕事も太鼓もない日。

お迎えした子達を、植え付けました。

スッキリしたーキラキラ

 

 

雨上がりの夕方の空

良い色だな。

 

13日は、ずっと楽しみにしてた

「ふたご座流星群」ですよおねがい

13日から金曜まで、見頃です流れ星流れ星流れ星

 

新月で月明かりの邪魔もないみたい。

 

13日の夜9時から14日明け方までと、

最も見えるのは、14日夜から、15日明け方らしいけど

後は天気次第かな?

 

 

 

庭です。

 

 

レッドキャスケードが、咲いてます

まだ蕾が沢山あるよ。

 

 

これは、クリスティアーナかな?

あっちむいてるびっくり

 

こんな姿も良いね。

 

 

 

嫁っこ、あおいちゃん

小さいけど、良い色だ恋の矢

 

 

 

ダブルデライト

 

 

ジュビリーセレブレーション

 

 

パートナー

 

 

見上げたらコーネリア

 

 

なんだ、探してみたら、結構咲いてるじゃんピンク薔薇赤薔薇

 

お迎えした子は、次に口笛