庭で咲く花 | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

ネメシアネシアが、とても良い色に。。。

 

しかも、花もちが良いニヤニヤ

 

 

 

原種ガーベラ ヤメソニーも、鮮やか。

ガーベラって今季節なのかな?

 

 

 

遅ればせながら、ナエマも、咲き始めたラブ

本当に良い子。

 

 

あおいちゃんピンクハート

はんなり〜

 

 

 

ご長寿 アブラハムダービー

蕾だーって思ってたら、あっという間に

 

パッカンくるくる

 

 

 

うちでは珍しい黄バラ

「ティップントップ」

咲いたら黄色いはず?

 

 

 

そういえばびっくりマーク

 

第三花壇をよーく見たら

ご長寿、植えっパアネモネが、葉っぱを出していたおねがい

 

 

来年も咲くみたい。

数は減ってるけど、毎年頑張って咲いてる。

 

 

 

今年、種まきしてない「ヘブンリーブルー」っぽい子が

咲いてたひらめきビックリマーク

うまーく、移動出来るかな?。。。

 

後日、抜こうとしたが、無理だった(笑)

 

 

 

 

なんなら、アンティークビオラも

来年は、どうにかこぼれて勝手に咲かないかなぁ口笛

 

 

 

春、何かしらと一緒に植えてた鉢では

この子だけが、逞しく生き残ってるゲラゲラ

この子も、一度解体して、この子だけで植え直してあげたいなぁ。。。