セダムの紅葉とk氏の絵 | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

なかなか、庭仕事も進まず。

 

疲れて、顔をあげると、またブルーベリーが色づき深めてる。

 

片付かないけど、綺麗(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この、なんだか汚い鉢。

そのまま放置してたけど。

 

 

芽っこが大量なのびっくり

 

最初ね、もしかしたら、エキナセア?

種じゃなく、この芽っこを掘り起こして、送ればいいじゃん、って思ってたけど。。。

 

様子が変わって来た。。。

 

あ、あれ!?

 

これ。。。もしや。。。

 

これじゃね!?びっくり

 

嬉しいけど、エキナじゃないのか。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あまりに、エキナじゃない事にショックで、

ブログ名の「セダムの紅葉」を載せるのを忘れるとこだった(笑)

 

あの、チョコレートボールちゃん。

 

10月31日

こんなんだったのが。。。

 

 

11月18日には

まさしく、チョコレート!!

 

なんて綺麗なんだろう。。。

 

 

 

さて、月曜、また雨だというのに、k氏、また描きましたカラーパレット

 

 

 

子供、もう、近付いてますニヤニヤ

 

今回は、ほら、TVでやったばかりの、あれね。

 

 

オラフゲラゲラゲラゲラゲラゲラ