紫&ピンクな秋 | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

今更だけど、綺麗に咲いてる。

 

立水栓横の、メキシカンセージ

 

なかなかこんな紫の子、無いねお願い

 

 

 

ネメちゃん(コスミックブルー?) 少し前は紫でシック

 

 

今日はピンクが多くなってきてて

これはこれで素敵ラブラブ

 

 

 

マーガレット ルビーちゃん

ビビるほど綺麗くるくる照れ

 

 

 

 

良かったぁ。。。

なんとか★にならずに頑張ってるあせる

 

なんかもしや、地味でない?(笑)

 

 

ポスト周り 2021 秋

華やかさはない。

 

そんな秋も、良いですかねニヒヒ

 

 

先日の、素敵便の「桜月」ちゃん。

もう、可愛くって、朝から悶絶ちゅー

 

今、写真見てても、お尻がモゾモゾする(笑)

 

 

オールドエッグ

心なしか少し大きくなったかな?

 

 

二代目シャーロット

まだチョコンと他所の家に遊びに来た、みたいに、見える(笑)

 

 

初代シャーロットは焦げ焦げ

でも、なんか、貫禄が。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ