またまた来たぞ、素敵便!!! | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

もう!!

皆、私をどうしたいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

yoshikさんから、てんこ盛りの素敵便アップアップアップ

 

yoshikさんって言ったら、あなた!!

 

手作りのワイヤーバスケット恋の矢

 

曲がっちゃった、なんて、謙遜してたけど

まぁ、可愛いったらありゃしないラブラブラブ

 

私を思い、「青」をセレクトしてくれたんだって。

 

なんて、素敵なんだ。。。

 

以前、同じように戴いてた他のブロ友さんを、見つつ。。

あぁ。。良いなぁ。。。と、図々しくも思ってました(笑)

 

まさか、うちも来るだなんてちゅー

 

 

ガラスの花と呼ばれる、球根さんも。

調べてみたら、暑さに弱そう。

 

どうにかお花、見たいなぁキラキラ

 

 

こんな可愛いものまで。。。

こりゃ、ヤバい。こりゃ、ヤバい(笑)

 

ちなみに、紅ショウガのお菓子と、おかき、は

ぜーーーーんぶ、速攻で私のお腹に入りましたウシシ

 

美味しかった!!

 

 

 

で、一緒に入ってたペーパーナプキンが

可愛かったので。。。

 

久々のデコパージュ。

 

シワシワでも、気にしないにやり

 

 

yoshikさん、一杯ありがとうーーー照れキラキラ

 

 

 

 

先週の金曜。

 

和太鼓のチームメイトが、試験結果発表でしたウインク

(というか、急に発表だったので、ウェッってなってた 笑)

 

二人とも合格クラッカークラッカークラッカー

 

2人の自主練を見学してたので、とっても嬉しかったビックリマーク

頑張ったね合格

 

そしたら、二人から。。。

「付き合ってくれてありがとう」って

戴いちゃったニヤニヤ

 

いやいや、そんな大したことしてないぞ汗

 

Iさんには、ちょっと厳しめに色々言っちゃったし。

むしろ、嫌われるんじゃないか。って不安だったわよ(苦笑)

 

 

Nちゃんは、ブロ友さんでもあるのでニヤニヤ

こんな可愛いものをラブラブ

分かってらっしゃるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あぁ、いつ育て始めよう。

ワクワクするセレクトだねビックリマーク

 

ありがとう。

 

金曜になるか、土曜になるか分からないけど

一緒クラスのなったら、よろしくにひひ

 

 

 

本日、珍しく早起きをし、色々やるぞーって動いてたのに

急に雨チーンダウン

 

酷くない?

 

霧雨っぽかったから、すぐやむかな?とか

頑張ってたのに、頑張れば頑張るほど、雨脚が強くなる叫び

 

やめたわよ。

 

片付け終わって、暫くしたら晴れ。。。

 

やってらんねーーー

 

ま、いっか。

 

先日の種まきの子、変化がありました。

 

キンセンカ

 

ルドベキア

 

こんな早く出てくるのびっくりハッ

 

驚きだわ。

 

 

本日、コリウスキャンプファイヤー、挿し木苗の様子。

 

斑で、意外と可愛い爆  笑