大人買いしてしまった。。。 | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

仕方ない。

ずっと欲しかったんだもん。

 

 

アネモネ アンアリスも、「お一人様二個まで」とか書いてあるのも

振り切って、その子達をお迎えしたかったんだもんえーん

(一度はカゴに入れたけど 笑)

 

マラコイデスが、皆、瀕死の今、それの代わりも探してたんだけどね~

 

その子達を見たら、もう、その子達しか見えない目キラキラ

 

 

それでは、ご紹介しましょうルンルン

 

 

 

そう。

 

もうお判りでしょう。

 

今回のお迎え、ラナンキュラス ラックス シリーズばっかよラブ

 

 

本当に綺麗お願いキラキラ

 

シックな色照れ

 

 

 

早く咲いたのが見たいラブ

 

 

まさかの4つニヤニヤ

 

良いんだもん。

k氏の目の前で買ったし~

 

アネモネアンアリス、我慢したよ、偉いでしょ?

 

と、ごまかすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(勿論ごまかせてませんけど)

 

 

 

この子も、あまりに綺麗でお迎えしちゃったラブラブ

オレンジとブルー

 

どうしたらこんなに綺麗な色が出るんだろうね照れキスマーク