訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど


娘のピアノの本番が夏と秋にありますルンルン

衣装と靴のサイズを確認しなくてはキラキラ



娘は季節関係なく

ノースリーブのドレスにしてますウインク

腕周りがもこもこすると

気になるそうで冬でも袖なしスター



大きな舞台はライトが熱いくらいで

本番はアドレナリン出てるし

寒さ感じないそうですキョロキョロ


出番までの舞台袖では上着を着てますウインク

夏も冷房で冷えますし要注意タラー




ヤマハのアンサンブルの時も

袖なしで平気でしたルンルン


ヤマハ発表会衣装についても

最近よく見て頂いている様です

ありがとうございますお願い




ヤマハの幼児科グループの発表会では

グループで話し合って

普段使いまわせるワンピースなどおねがい

何回か着られる物にしてたんですが



アンサンブルフェスティバルで

初めてご一緒したママさんの言葉



お母さんママさん

衣装でモチベーションが上がって

やる気になってくれるから

今回限りでもいいと思ってるよルンルン


この言葉の後押しで

アンサンブルの曲のイメージに合わせた

振り切った衣装にしましたびっくり



ほほー なるほどなるほど

モチベアップね‼️


 

これを機会に

ピアノソロの発表会では

その年の娘の意見や曲のイメージで

ドレスを選ぶようにしてましたおねがい

でもサイズは大きめで



ところが

今年は以前着たドレスが好きだから

また着たい‼️と言うので

サイズもギリギリまだいけるし

夏は新調しないことにしましたウインク



さすがに秋にはきつくなりそうだから

その時は別かなタラー