また変化しつつ | Daraと絵と音楽が好き。

Daraと絵と音楽が好き。

アメリカンカールのDARAと音楽、絵描きが好きなかーさんのblog



 久しぶりに
 星空が綺麗な夜です

 こんばんは




 先日
 フォロワーさんが紹介していた絵本

 



 気になって、購入



 絵本って

 登場する人、動物、ある時は

 擬人化された物の物語を通じて


 シンプルで

 ふわっと気持ちに入って

 視点を変えて

 深く考えたら

 ああ、そうだなぁ

 って


 


 大人になって

 もう忘れそうな視点を

 思いださせてくれる教科書かも


 なんて思いました


 人の感情は

 きっと子供も大人も変わらなくて

 

 歳を重ねるごとに

 気持ちを隠す事が上手になって


 素直でいられない自分が

 心の大半をしめてる気がします


 もっとワクワクいきたいものです


 

  本を手に入れた後

 すぐ近くで

 ヨシタケシンスケかもしれない展

 が開催されている事に気づいて(こんな事あるんだなぁ🤩)


   行ってきました✌️








 「かもしれない」が沢山


 







 まだまだ私も「かもしれない」って

 思っていたいな。


 



 未来は誰にもわからないもの…




 今に拘らず

 今に固まらず

 素直に

 自由に


 また変化していたいです。