アルルカン | Daraと絵と音楽が好き。

Daraと絵と音楽が好き。

アメリカンカールのDARAと音楽、絵描きが好きなかーさんのblog



  おはようございます



  日々仕事をしながら

 職場の同僚に「○○さんは、私達と話の途中でもお客さんに飛んでいっちゃう」

  とか、

「天然だから、相手の気持ちに気づけなさそう」


 なーんて言われます



 天然なのは家系なので

 その通りですが



 「相手の気持ちに気づかない」

 

 のではなく


 気づいても

 私になんの関わりもない事は

 深く見ないようにしています



 どちらかと言えば

 人に対してはかなり過敏なので

 相手の気分の変化など 

 あまり深く考えると

 疲れてしまう




 お客さんに対しては

 良い方に使えますが😊



 仕事仲間には

 そう思ってもらう方が

 仕事がしやすいです



 疲れてる時

 あまり言われると

 しんどい時もありますが…😓


 

 アルルカン


 道化


 人間関係はまどろっこしかったり

 楽しかったり


  私が経験から見つけた

  仕事仲間との関わり方です



  



  



  


 


  休みは自分がしたい事を






 少し前の

 この顔がよかったんだなぁ

  戻せるかなぁ





 


 

 今日も家事を済ませたら

 描こうと思います。