マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー

 

通常はリキッドファンデ派の私ですが、シミや色ムラが気になるお年頃。

 

 

カバー力がパワフルだという「マーシュフィールド SC クリームファンデS」を使ってみました。

 

リキッドと比較して、やはり固めのテクスチャ。個人的な感想として、クリームファンデとしてもしっかりとしたテクスチャだなぁと思いました。

スパチュラですくってお肌に乗せて伸ばしてみたら、よーく伸びます。そして

カバー力が噂通りに優れています!!

肌の色ムラや毛穴がしっかりとカバーされています。

私は仕上げにパウダーをはたいていますが、お肌がきれいに見える仕上がりで大満足でした。

シミやあざなど気になる方は、気になる部分を目立たなくしてくれるので特におすすめ。

 

ただし、少量をとって薄くのばしていかないと、ものすごく厚塗り感が出てくるので、その点は注意かもしれません。

ナチュラルなメイクがお好みの方は、ポイント的にコンシーラーとして使うと良いと思います。

カラーバリエーションも豊富なので、何色か混ぜて使うとより自分の求める肌色に近いベースメイクになるのではないでしょうか。

 

乾燥が気になるお肌の方にも、しっとりとした使用感なので気にいっていただけると思います。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』