髪の毛にツヤがないなぁと強く感じる今日この頃・・・・。

 

やはり、ツヤがないと、元気がなく見えるんです。はつらつ感がないというか、くたびれて見えるというか。

やはり、いくつになっても「ツヤ」って大切。

 

そこで、ツヤを求め、今回は2020年3月にリニューアルされたTSUBAKI プレミアムモイストをモニターさせていただきました。

 

こちらが、赤いパッケージのTSUBAKI プレミアムモイスト

 

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーを採用。

 

1.美容成分の通り道を広げる

2.美容成分を深く・たっぷり浸透させる

-ゴールデンリペア成分配合:ローヤルゼリー、大豆プロテイン、椿オイル(補修)

-うるおい艶チャージ成分配合:スクワラン

3.美容成分を髪内部にとどめて、密封 -デュアルアミノ酸:ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保護)

という特長があります。


泡立ちが良く、シャンプーしても髪がもつれにくい感じ。香りはフローラルフルーティーの香りで、爽やかさの中に甘さも感じられます。

 

洗い上がりはしっとりしていながらさらっと。特にツヤ洗い上がります。

最近髪を短くし、傷みは気になりませんが、ツヤがないのは気になっていました。その部分が改善され使ってみて大満足です。

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています