image

image

image

image

#PR #置き去り角栓 #ソフィーナ #毛穴洗顔
毛穴の汚れが気になる場合におすすめの集中ケア洗顔料
花王株式会社のポア クリアリング ジェル ウォッシュ をお試ししてみました。

このポア クリアリング ジェル ウォッシュに大きな3つの特長があります。
①高い洗浄力とうるおい保持力を両立させる(角栓クリアリング技術)を採用
②濡れた肌にもピタッと密着すること(高密着製剤技術)
③角栓の一因である皮脂をしっかり吸着するということ(竹炭コンプレックス配合)

黒の直塗りジェルで、洗顔後の濡れたお肌に使えます。
使い方は、気になる部分に適量(直径約2cm)を置き、1か所あたりくるくると馴染ませること
30秒※が目安。
馴染ませた後はしっかり洗い流しましょう!※ 本品をなじませ、洗い流すまでの1回あたりの時間

いつもの洗顔では落としきれない置き去り角栓※にポア クリアリング ジェル ウォッシュが働きかけてくれます。
※ ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓

週に1、2回の使用でOKだから、とってもお手軽です。

私も曜日を決めて、洗顔の後にポア クリアリング ジェル ウォッシュで毛穴の汚れをケア。
洗顔の後気になる小鼻の部分に使っていますが、するっとジェルが伸びて気持ちよく使うことができます。
洗った後は、毛穴汚れがさっぱりとし気持ちの良い洗い心地。

週1の毛穴汚れがのケアがとても楽しみになりそうです。
※使用感には個人差があります。