ビックリ‼️
なんと、今日で早くも2024年の一月目が終了してしまいました。

今月はお正月から始まり、さらに月の半ばあたりから慶弔が一緒にやってきてぐったり。

慶は、私が還暦を迎えたこと。
弔は、闘病中の義母が亡くなったこと。

先週の水曜日、午後2時22分に義母は実の娘2人に看取られて静かに旅立って行きました。

嫁姑の関係で、いろいろなことがあったけど、最後はケンカをして言いたいことが言い合えるくらいの仲でした。 

お義母さんと同居して30年。考えてみたら、実の母よりも長い間を一緒に過ごしていたんですねー。

おかげで、本当の親子になれたように思います。

お義母さんが、この世からいなくなったことが悲しくて寂しいです。