本日、1月13日は私の満60歳の誕生日です。

そう!世間で言うところの還暦を迎えました。

アラカンじゃなくて、ジャストカンレキよ。ニヤリ

無事に健康な60歳を迎えられたことに感謝です!


若い頃の自分のイメージだと、60歳ってかなりおばあちゃんと言う感じだったけど、自分がその歳になってみると「こんなもん⁈」と言う感じ。


仕事では再雇用で準社員になるけど、今までと仕事はかわることないし、シルバーということで映画鑑賞の金額が安くなったり、これからはお得なことも増えそうニヤリ


今まで突っ走って(?)きたので、これからは自分の好きなことに時間を使いたいなぁと思っています。


そこで、今日は米子市内のデパートで開催されている山陰民窯展に出かけ自分のためにマグカップを買ってきました!


かわいいでしょ!

高校時代の同級生が陶芸家として活躍していて、今回も出展中。その同級生の工房の作品なんです。


そして、今夜は家族とお祝いのため三朝温泉で宿泊。と言ってもメインは家族旅行で、還暦祝いは付け足しみたいなもんですがてへぺろ


30年前、同じく三朝温泉で実家母の還暦祝いをしたけど、私も同じようにそんな日がくるとは‥‥。


これは、これで思い出に残る還暦のお祝い旅行となりました。