おうちの食卓に欠かせないサラダ。

健康のため、お野菜を手軽に摂れるし、何といっても生野菜をお皿に盛り付けるだけで完成するのが主婦としては嬉しいところ。

 

そんなサラダの味の決め手はやはり「ドレッシング」です。

今回サンプル百貨店のRSP100thliveに参加し理研ビタミンさんからいただいた「幸せのトリュフドレッシング」は、何気ないサラダをごちそうサラダに変身させてくれるアイテムです。

冷蔵庫にあった普通のお野菜で作った我が家のいつものサラダ。

幸せのトリュフドレッシングをたっぷりとかけます!

 

うわぁ~!トリュフの香りが食卓いっぱいに広がり、口の中もトリュフ、トリュフとトリュフ感を満喫できます。

さすがヨーロッパ産トリュフの粉末をふんだんに使っているだけあります。

 

トリュフなんて我が家では手が届かない食材。でも、ドレッシングだったら手軽に買い求めることができてお手軽。

 

お味は、ちょっと甘めのしょうゆベース。酸味も塩味も程よく、お野菜がもりもり食べられますよ。

お野菜はもちろんですが、お肉やお魚との相性もばっちり。

 

ローストビーフや焼き魚、フライ物にかけてもきっとおいしいし、パスタとあえても良いと思います!

次はどんなお料理に試そうかなぁ・・・。楽しみ!!

 

そうそう。このドレッシング、もう一つお楽しみが!

理研ビタミンのドレッシングに付いているRマーク。実はちょっと変わった形でRマークが入っています。

それは、パッケージのトリュフの断面に注目!

ここです。ねっ楽しいでしょう?

 あえて、ロゴマークを大きく入れないのは、製品そのものに興味を持って欲しいから。それだけ製品に自信があると言うことなんですよね!

 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨#トリュフドレ #Rマークはどこだ