アラカンの私はツヤ不足。

だからこそ、ツヤッツヤの髪に憧れます。

そこで、ヘアケアにサンプル百貨店RSP100theliveに参加していただいた

クラシエ いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクを使ってみました。

 

美容オイルとヘアマスクを混ぜて使うタイプのヘアケア製品。

 

パッケージのpush部分をぎゅっと押すと、オイルとヘアマスクが混ざるようになっています。

 

 

 

 

この いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクのポイントは・・・

  point1 集中補修×オイルコート

ヘアマスクには米ぬか発酵液、ハス種子発酵液、酒かすエキス等が配合。

美容オイルには和草・導入美容オイル+ヒートリペアコート*を配合

*3 γ-ドコサラクトン

 

  point2 髪内部と外側をWでケアするプレミアムWシステム

 

  point3 つややかな八重桜の香り

天然桜エッセンス配合香料

  point4 FSC認証紙を採用

環境のことを考えたパッケージ

 

オイルマスクに導入美容液が配合されているから、髪の毛を集中補修し、つるんとした髪の毛に導いてくれます。

 

あまりべたつかないテクスチャ。髪にもなじませやすく使いやすい。

洗い流し、ドライヤーで乾かすとするんとした手触りの仕上がり感で大満足です。

春らしい八重桜の香りもさわやかで、ヘアケアが楽しくなりそう。

このいち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクでするん、ぴかりの髪の毛を目指したいと思います。

 

#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク