ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]

 

年齢肌炎症にについて前記事でお話ししましたが、同じシリーズでローションのあとにアイテムを使ってみました。


 


ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

 

こちらも炎症性物質(トリプターゼ)をブロックしてくれるトラネキサム酸配合。

ハリ・美白・高保湿の三方向からお肌の悩みに働きかけてくれます。

また、ナノフィーユミセルと3Dストレッチネットという技術が肌の保湿を大きく助けてくれるとのこと。

 

ローションのあとで美容成分を引き込む美容液の働きと柔らかく整えて守る乳液の両方の働きをもつ優れもので、ワンアイテム分、お手入れの時間を短くすることができます。

 

乳液、美容液のイメージだと、かなり柔らかいテクスチャでは?と思いますが、イエローがかったクリーム状で意外と固め。

 

 

2プッシュを頬、額、あご、鼻の5か所につけてのばし、最後に手のひらでお肌に押し込むように馴染ませます。

この時、モチッとしたお肌の感触を手のひらに感じます。

 

朝のメイク前、リフトホワイトローション、リフトホワイトパーフェクションの2ステップでお手入れが完了するのでとってもお手軽。

メイクのノリも満足できました!

 

今回のお試しで強く感じたのは、加齢肌には、それに適したお手入れを進めていくことが必要であるということ。

 

これからのスキンケアに活かしていきたいと思います。