本当にトンチンカンなのに……


昔の社会のテスト🙄‬

☆規格外の野菜はどうしたら売れると思いますか?

回答   家(うち)に売る


☆前の回答でその記号を書いた理由を書きなさい。

回答  天の神様の言う通りしてこっちだったから。







3年2学期の期末テストの音楽。
☆音程が合っていませんどうしてですか?(みたいな問題)
回答   おんちが混ざっていたから。

☆音程を合わせるにはどうしたらいいと思いますか?(みたいな問題)
回答   おんちが歌わない。


うん、こういう珍回答を正々堂々としてくれるから、点数は付いてるだけでも偉い!と褒めちぎりはしますが……点数より珍回答の方にばかり目が行って、腹筋崩壊させてくれる長女。



94点だったのは書きましたが……。

学年トップの点数を弾き出していた事が発覚!



これ☝


多分、偶然元々知ってるような事の穴埋め問題が多かったからなのか?勉強はしてない……(してる所見てないし、提出物も都立高校入試の後すぐで今回は無しだったから本気で体育はしてない。)

マット運動(太いのに回ります)
立った所から後ろに倒れてブリッヂとか出来たりするので、その辺の所とかだったから?と思いましたが……。

バスケットボールとハードル走の事もテストには出てて。

バスケットボールでボールから逃げ、ハードル走では足が短すぎて走りながらまたげない!と、30cmの謎のハードル?っぽいのをまたいでいたと聞いてたんですが……(何だそれ‎( ꒪⌓꒪))


本人の言葉
「全部埋められたけどさ、前から知ってる事多かったしまぁまぁ取れたかなーとは思ってたけど、テストの時見直ししてないし、問題見てから教科書見直してこれくらい取れたとかもしてないから80点あればいいなぁー全部書いたしって思ってたー!」


そうな……。

まだ返って来てないテストもあるからわからんけど……。

全体順位上がってたら凄いなぁと思う(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

下がってても別にいいけど、本人的には体育が爆上げしてくれてないかと«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてるそうです笑




もうすぐ卒業遠足!
もうすぐ最後かも花火大会!(いつもの我が家主催)


楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク