津波被災地の人達は気象庁のマグニチュード間違いについて強く抗議するべきです | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

「3.11」の津波被害が大きくなったのは、
気象庁の「地震現業室」に居る責任者に地震学の基礎知識が無かった事が原因です。

「地震強震計」の「飽和現象」についての初歩的な知識が無い素人だった事が原因です。
地震現業室は、地震学を卒業したものしか入れないはずなのに学歴詐称としか考えられません。

民放も含めて、何故↑この事をもっと取り上げないのか腹が立ちます。

気象予報士の合格判定で嫌がらせを受けると考えているからなのか?(@_@;)

この問題を大きく取り上げないと、
今度の連動型南海地震も関東大地震でもまた同じ事をするよ!(*^_^*)

警報を出せる権利は、
「法律で気象庁にしかない」と「ウェザーニュース社」に注意勧告したらしいけど
権利主張するなら義務を果たしてもらいたい。
当然の資格と知識の無い奴が気象庁内で間違った時は、
《切腹》して責任とって貰いたい。

次同じような間違いをやれば、
何十万、人何百万人も死者が出るはずだから単なる間違いでは済まないよ(@_@;)


*****