俺の背後に立つな(@_@;)→抱きつきスリに立たれて困ります(@_@;) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

OM-D5Ⅱ体験してきました。

くじ引きに当たりました(@_@;)

***
シューカバーに成っているらしい(@_@;)
どうせなら
シャッターONで目が光る人形をシューカバーに着けたい(@_@;)



***

手振れ補正が印象的でした(*^_^*)
コンニャク現象が初号機より改善されていました(*^_^*)
営業マンの話によるとM1との性能差は、像面位相差の有無が関係した部分だけらしい(*^_^*)
購入者の話によるとM1より移動しているものにピントが合いにくいらしい(@_@;)



転送装置のような画像(@_@;)バルタン星人の分身の術




***