イスラム国に捕まった日本人ジャーナリスト←国からの命令以外で入国しているのなら自己責任でやれ | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

日本国の命令で危険な場所に行って取材しているのでなければ
自己責任で対応して欲しい。

一般人が無謀な事をして税金で何億円も払うのはムダ。
今回の場合、金儲けで勝手に入国している人。それも一般人ですよ(@_@;)
こんな国からの命令でもない一般人に税金使う価値無いわ。

安倍総理大臣は迂闊すぎる(@_@;)
イスラエルに肩入れすればアラブ人が反感持つに決まってる。
ユダヤ人は古代文明人から貰った(又は盗んだ)高度な数学などの科学知識を利用して
経済支配をしようとしているから誰でも反感があるのは当たり前だと思う。

日本政府がもめている地域で片方だけ肩を持つとこうなる事は判っていたはず。
今回のような反発の対応の準備もせずにいきなり海外で発言をすると
外国に居る日本人が危険になる事を考えるべきだった。
準備や危険レベルの警告を日本人向けに先にするべきだった。


*****
このスレは直ぐに消えます。

図解 世界史でわかる経済問題 (別冊宝島 2270)/著者不明
¥1,080
Amazon.co.jp