NHKニュースが中国に買収されているから報じない中国軍のスパイ行為 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

中国軍がリムパックに招待された時に
スパイ艦(潜水艦の部類)を秘密裏に潜入させて情報収集していた。

NHKは何故この事を黙っているのか腹が立つ。

今朝のニュースでも中国に買収されている(ハニーとラップに引っかかった社長?)
伊藤忠商事の投資ニュースをわざわざ報道していたが多数の日本企業が
落ち目の不道徳中国に懲りて出て行っている時に褒める様な報道をするのは間違っている。

NHK報道の幹部も中国のハニーとラップに引っかかったか?(@_@;)
NHKは公務員じゃないから賄賂も接待も豪快で、変なお金が飛び交っているから
国家ぐるみのスパイ行為で騙してくる中国には騙されやすい(*^_^*)


*****
このスレは暫くすると消えます。