東京電力の不祥事について関東のテレビ局ではできるだけ触れないようにしているらしい広告料収入目的 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

今日の「あさパラ」でも話題に成っていたけど
東京電力の色々な問題点を取上げた番組やニュースが
東京周辺で殆ど放送されないのは、テレビ局の広告収入が欲しいかららしい。
確かに東京でも放送される番組は、
できるだけ東京電力の問題点に触れないようにしている。

報道番組では、東京電力は謝らないのにCMで
「お詫び放送」のような内容を何度もしていたらしい。
民放に対する口封じでしかないと思う。
電力会社は、競争が無いのだからCMその物が必要ないと思う。

数年後に万単位で出てくる癌患者や奇形児に対する賠償に
税金が投入されてしまう腹立たしさが我慢できない。
税金を投入しなくても良いように、
東京電力を部分的に潰すなどして経営者達の財産と高額年金貰っている
東京電力OBの年金も全部没収すれば良いと思う。

大阪でも読売テレビが原発関係の放送には、
あまり触れたがらない扱いに成っている事に疑問を感じていた。
そうしたら先日放送したNHK教育の番組で
読売新聞、読売テレビの前経営者だった人が原子力発電所の稼動を
強行する為に、政治的活動など色々強引な事をやったと言っていたらしい。
読売テレビ出身のシンボウさんが原発関係の情報に対して大人しいのは、
元居た会社が関係していると思われる。