久しぶりの STYLUS SP-100EE | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

日は撮影に行きました

 

夏のお祭りが始まり 祭

 

特別な日なので撮影 

 

カメラはスマホではなく

 

望遠に強い

 

コンパクトカメラを持参

 

機種は カメラ

 

オリンパス

 

 STYLUS SP-100EE

 

光学50倍ズーム !!

 

照準器搭載 !?

 

です カメラ

 

もう購入して10年程です !

 

補償も修理期間も過ぎてます

 

バッテリーの持ちが弱いかなと

 

思うくらいで特に問題は

 

ないのですが キラキラ

 

最近のスマホの スマホ

 

カメラ性能が良いので

 

最近は出番が有りませんでした

 

今回は望遠が必要なので

 

久しぶりに登場して貰いました

 

この機種はとにかく

 

デザインがカッコいい 乙女のトキメキ

 

それに ルンルン

 

ドットサイト照準器

 

と言う物が搭載されており スター

 

これがカッコいいんです 流れ星

 

ストロボの有る場所が2段階で

 

開くようになっているのですが

 

これが魅力で ルンルン

 

購入したような物です 札束

 

ドットサイト照準器搭載の

 

後継機種は無いようなので チュー

 

照準器搭載の人気は良く

 

なかったのでしょうか

 

あまり使うことは無い

 

でも私のお気に入りです

 

今回の撮影は 祭カメラ音符

 

バッテリーも充分持ち グッ

 

撮影も無事におわりましたキラキラ

 

・・・・ではでは