行きました!asahi ZERO イベント | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

ったぁ ラブ

 

アサヒゼロのイベント生ビール

 

平日ノンアルビアスタンド 

 

思い切って行って良かったです

 

京橋のイオン跡地の

 

FULALIKYOUBASHI

 

で行っていました

 

実は !

 

FULALIKYOUBASHI

 

も始めて行きました

 

ダイエー時代から利用していた

 

場所なので懐かしい おねがい

 

イベントは

 

ZEROと焼き鳥2本

 

唐揚げ串1本がセットで

 

00円という破格値で

 

キッチンカーで

 

販売されていました

 

美味しかったし

 

涼し目だったので

 

外で飲むのが心地良かった

 

アンケートでZEROを1本

 

お土産で貰えたのですが

 

もちろん常温でした

 

冷えてたら 雪の結晶

 

飲んでしまう所でした 照れ

 

ZEROのファンとしては

 

最高のイベントでした

 

何か嬉しかったです おねがい

 

・・・・ではでは