アニメ~熱中時代・ドラマ編アルバム~ | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

ラマ編アルバムとは

 

先日、アニメポリスペロ

 

話で思い出したのですが

 

ビデオが自宅に無いころ

 

機動戦士ガンダム

 

LPレコードうずまき

 

購入していたのですが

 

アルバムと呼んでいました

 

中にはドラマ編キラキラ

 

と言う物が有り

 

TVの放映内容をレコードで

 

聞けるモノでした照れ

 

そのおかげで

 

セリフ、BGM、間合い含めて

 

強烈に記憶されています雷

 

未だにスター

 

照れ

 

当時のヘッドフォン

 

音漏れがする種類が多く有り

 

静かなデッサンの授業中に鉛筆

 

色々なドラマ編を聞きながら

 

デッサンをしている人がいました

 

音漏れ音でも

 

内容が理解できる程

 

アニメブームでした

 

・・・・ではでは