アニメショップ | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

日、子供と

 

アニメショップに行きました

 

アニメイトです

 

混んでますねびっくり

 

相も変わらず

 

子供が夢中になっている

 

【推しの子】

 

葬送のフリーレン

 

のグッズを

 

買うと思っていたのですが

 

フリーレンのグッズは無いの?

 

お目当ては

 

スパイファミリー

 

の方でした

 

サングラス銃

 

しかし、時代は変わったなぁ

 

私の時代は

 

アニメ関連は

 

東映会館?にあった

 

アニメポリス ペロ

 

がアニメショップとして

 

始めて記憶がある所です

 

なんか暗かったなぁ

 

懐かしいおねがい

 

ビデオが普通に無いころ

 

ありがたい上映会?なる物に

 

学校が近くにあったので

 

かなりの頻度で通ってました

 

チュー

 

アニメ関連の話はまた後日

 

・・・・ではでは