祝100回記念 | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

00気づき乙女のトキメキ

 

ようやく迎えることが

 

出来ました拍手キラキラ

 

ブログ100回掲載

 

ブログを始めてから

 

ブログを書くのと鉛筆

 

イラストを描くのは鉛筆

 

かなり大変でしたが

 

イラストは同時に

 

インスタ

 

にも載せて行けたことです

 

インスタのフォロアー数は現在

 

2人

 

ありがたいことですおねがい

 

ブログのフォロアー数は現在

 

6人

 

ありがとうございますおねがい

 

コーヒー

 

やりたいことを

 

色々書いて来ましたが

 

ほとんど出来ていない

 

状態ですがチュー

 

イラストは描き続けていますおねがい

 

”ipad”はかなり使用してます鉛筆

 

しかし、イラストを描く以外は

 

相変わらず使いにくいですショボーン

 

まぁ、ゆっくり進めて行きます

 

次回は200回に向け

 

がんばります乙女のトキメキ

 

・・・・ではでは