バッテラ隠し | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

ッテラが最近

 

近くのスーパーで

 

売り切れが続きえーん

 

しばらく

 

食べて、いませんでした

 

夕方から割引が始まるので

 

7時をまわると売り切れは

 

わかるのですが!?

 

割引前から無い!!

 

寿司コーナーは好評のようで

 

売り場がガラガラに

 

なっている様子を

 

よく見ますが

 

以前なら、バッテラだけは

 

売れ残ってました拍手

 

確かに、”押し寿司系”が

 

減っている気はしていました

 

いつの間にかうずまき

 

”甘エビの押し寿司”や

 

押し寿司の組み合わせも

 

無くなっています

 

とりあえず、少し期待して

 

寿司コーナーを見た所

 

やはりガラガラ

 

しかし気づき

 

”あなご押し寿司”ビーグルからだ

 

が2個あるじゃないですか

 

”あなご”も悪くないなぁと

 

見ていると

 

積んでいる下の

 

パッケージの色が

 

違う!

 

えっ!

 

まさかと思い

 

上の”あなご”を退けると

 

”バッテラ”が登場しました

 

してやったりびっくりマーク

 

何やら意図が有りそうな

 

置き方でしたが口笛

 

久しぶりに”バッテラ”を

 

購入できましたおねがい

 

帰りながら

 

やはり、”あなご”も一緒に

 

買えば良かったなぁと

 

・・・・ではでは