irumoを1ヵ月使ってみたDSDSで | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

irumoを使い始めて

 

1ヶ月が過ぎました

 

結論から言えば

 

私はirumoよりも

 

DSDSで同時利用している

 

Rakuten Mobile

 

が使い易いです

 

irumoに変更前は4G契約

 

結構、電波の悪い所が有り

 

困ったことがあったのですが

 

irumoも0.5GBプランの為

 

4Gでしかつながらない為

 

状況は変わりません

 

その問題は

 

Rakuten Mobile

 

でフォロー出来ています

 

利用する所で条件は変わると思いますが

 

私の場合は”Rakuten Mobile”の勝ちです

 

私は”irumo”には

 

ファミリーの受信用としての

 

メリットしかない状態です

 

せめて、完全なファミリー割引の対象なら

 

良かったのですが。。。

 

”ケータイ補償サービス”のタイミングで

 

MNPも時間の問題です。。。よいしょ!