ZEROの衝撃 | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

ール好きだったのですが

 

ここ数年間

 

全く、ビールを飲まずに

 

過ごして来ました生ビール

 

理由は服用している薬との薬

 

相性が悪いためです病院

 

ノンアルコール飲料も何種類か

 

試して見たのですが

 

正直、美味しくなかったガーン

 

特に外食先でもノンアルコールは

 

扱っているのですが

 

ビールと比べて妙に高い上に

 

美味しくないショボーン

 

何年も我慢していた所に

 

ZEROが発売されました

 

通常のビール製法から

 

アルコールを抜くため

 

ビール本来の味がするとびっくり

 

これは期待が出来ると思い

 

飲んでみたところルンルン

 

いい感じでしたチュー

 

充分でした生ビール

 

子供のおすすめの看板持ち

 

ファミチキと一緒に

 

飲むと本当に満足ですおねがい

 

酒じゃないから安いしスター

 

ほんの少し夏が楽しみです晴れ

 

うまいなぁ。。。ぐびぃ